映画 山田孝之 3D
いまさらですが舞台挨拶
当選しました!!!!

DVD買ったから当選したもので
チケットは一枚…
1人で行こうかぎりぎりまで悩んで
旦那様に何度も相談しましたが
1人で行くことは認められずでした

田舎娘が1人で東京は不安らしく
ご心配ありがたいけど、、
交通費がたまらない
1人で高速バスだと
安く済むんだけどなあ

2人で行くなら飛行機だし
映画旦那様はそこまで興味なさそうだし
(チケットは一枚しかまだとれてないし)

まあチケットとれんでも
1人で適当に時間つぶすとは言ってくれとるし

ギリギリ飛行機すべりこみ!
いい時間とれんかったけど…
もっと早めにとっとけば
隣り席とれたろうし
もっといい時間の飛行機とれたろうな
弾丸で帰らないかん(T-T)

先行チケットの抽選は見事外し、
今日一般販売10時すぐに
クリックしたのにー!
混み合ってるばっかりで
動作せず…光ネットでないうちのネット
遅い………

並行してサンドウィッチマンのライブ
チケット申し込みしてましたが
こちらも同じかんじ…
ひどい…

あっとゆうまに完売しました
旦那様ごめんー
東京1人にさせちゃうよー!!
しかも大好きなサンドウィッチマン
とれんかったよーーー

とゆうことで、
1人で見に行くことに決定した
そんな悲しい土曜日でした