だんなさんはただいま出張中ー

いいなあ福岡!
毎年この時期の会議は福岡!

夏に行きたい候補地
いまのところ福岡!
最後のスペワに行きたい!
だがだんなさまは沖縄行きたいらしい

費用と期間的に厳しいよー
とゆうことで却下しようとおもいます

ちなみにその旅行、
山田孝之3Dを見に行く目的も
入っておりますので笑
沖縄ではやりませんので笑
そして、中国地方なぜ上映しないのですか!

北海道
東京
大阪
名古屋
福岡
だったかな?
行けるとしたら大阪か福岡

とゆうことで最近行ってない福岡!
だんなさま毎年出張してますが
関係なし!!笑

仕事と観光とは別じゃけん
いいと本人も言ってたので笑

昨日今日はひとりぼっちで
なんやかんやでさみしいですが
おかげさまで山田さんフィーバーです笑

最近山田さんが過ぎていて
だんなさまに呆れられてきてます笑
なので一人のすきに見まくります笑

よし、ご飯つくろーと