サランちゃんですプードルレッド




Dogsalon Casa



今日は初カットでーすハサミ





サランちゃんはとってもちっちゃくてかわいらしいので、体はフワフワを残します





しっぽもフワフワにしました




前回、お顔だけちょっとカットしたサランちゃん


Dogsalon Casa



↓↓↓


今回のサランちゃん


Dogsalon Casa


なんだかちょっと、お姉ちゃんになった?



え?



前回から・・・2週間で!?3



おメメも少し大きく見えますね!



ワンコはカットの形で子供になったりお姉ちゃんになったり、やんちゃっぽくなったりお嬢様っぽくなったり



とくにプーちゃんを飼ってる方、いろいろやってみましょう~音符



ということで、今回もまだ子供っぽさを残しつつ、ホンワカまあるい感じで、部分的に頭の毛は伸ばし中です!


耳の毛は揃えず、ふさふさに



真夏にはもうすこし小顔ちゃんにしてさっぱりしてみるのもいいですねーむふふ



それにしても、前回と顔の角度もまったく一緒のサランちゃん



カメラ目線バッチリで・・・



モデル事務所に入るっていうのはどうでしょうか笑






またのご来店、お待ちしてまーす

Dogsalon Casa

http://casa.whitesnow.jp/