みなさんに支えていただき、本日Dogsalon Casaは無事にオープンいたしました!!





と言いましても、最初の予定より1週間以上も遅れてしまいましたが・・・汗




(こちらは第1号お客さまのひめちゃんラブラブ


ひめちゃんのトリミングブログははのちに・・・)


Dogsalon Casa-第1号お客さまヒメちゃん





「まだまだ時間ある~~♪」





と余裕でいたら、わたくし、最後の方はかなりせっぱつまってしまいましたあせる





いろいろ準備って大変なんですねぇ





みなさんの支え無くしてオープンできませんでしたガーン






お待ちいただいておりましたお客様、大変お待たせいたしましたぁ~









Casa(カーサ)とはスペイン語で「おうち」という意味で、Dogsalon Casaは普通の小さな一軒家です

 




他店さまと違ってトリミングルームも見えないしなかなか入りづらいとは思いますが、その分、トリマーひとりで全てを担当いたしますので、飼い主様としっかりコミュニケーションを取って、わんこひとりひとりを細かいところまで把握し、それぞれに合ったトリミングをしていきたいと思いますビックリマーク




ということで、細々としておりますが、これからも応援よろしくお願いしまーすニコニコ