今日の1部で私のツアーは終わってしまったけど
アリーナ席2日間ありがとう!!

ドームツアー決まって嬉しいよ(´;ω;`)
1部で発表してくれたのも嬉しいよ

遠征先でアリーナ席は初めてでびっくりした!
あんなに近いなんて!!

ペンラ重いけど可愛い!!
ぬいぐるみは本当に可愛い
ゆーやせーばぁ欲しかったけど他のグッズでお金使いすぎて買えなかった(´;д;`)

昨日は薮ちゃんと圭人と山ちゃんと目が合った!!絶対!!(笑)

薮様私のうちわ見てくれてありがとう
もうね、三年目になると思うのあのうちわ
だから毎回見てくれてるんだよね??
ありがとう
大好きです

みんながおじさんって呼ばれちゃう年になってもずっと大好きです

伊野尾さん
センターでキーボード引きながらみんなに囲まれてソロ歌ってるのは感慨深いなぁ
ソロパートもらえない組だったのに
あんなにキラキラしてる

伊野尾革命前から好きだったけど今ももっと好きだよ
おじさんになっても好きですよ

楽しい時間をありがとう
あなた達を見つけて応援できて幸せです