やっと決まったー!
これでやっと引越しできる、ふぅ~良かった。
ぽんたんが居るからペット可の物件を約1ヶ月前から探し始めていたんだけど
ない!
ない!!
ないーーーーーーー!!!
なんでこんなに少ないの?ペット可の物件って(涙)
駅から遠くて間取りもそれなりなのに
お安くない家賃
敷金1~2本追加
家賃上乗せ
積立金制度(出る時の改修工事のためだって)
明らかに築年数偽ってるだろうよ、と言いたくなる様な建物だったり・・・
などなど、
いろいろな制約がついている物件ばっかりなのよ(;^_^ A
ぽんたんが居なかったら誰が好き好んでこんな物件に住むかよっ!
などと心の中で叫びながら
毎週不動産屋を回って回って・・・まどかひろし(古)
結局、最初に紹介されていたのだけど
ちょっと家賃が予算を超えていたので保留にしてきた物件に決めました。
1ヶ月近くずっと空いていたのも運命よね。
ペットは大家さん黙認ということなので
おおっぴらにOKというわけではないけど
内緒で飼うわけじゃないから
お隣には極力注意しながらベランダや出窓を楽しませてあげられるわ~嬉しい!
そんなお部屋です。
いいところ
駅3分、8階建ての5階、角部屋、隣のビルが隣接していない![]()
ダメなところ
びみょーに北向き(^^;;、収納が少ない、築19年と古い。
だけど、いいの(=^_^=)
住めば都だよ、ね~。
しかもダメ元で7月11日からの契約で打診してもらったらすんなりOK。
本当は、11日と言っておいて4日からでOKになったら嬉しいね、という計画だったのに・・・(;^_^ A
大家さんの人柄の良さそうな部分にも1票~(笑)
と言うわけで、来月11日以降に引越しします!
といっても、今の家から5分くらいのところなんだけどね。
駅に近くなって嬉しいから早く引っ越したい♪りんご♪なのであった。