ハピバ♪ 昨日、回目の誕生日を迎えました 大切な人や大好きな人にお祝いしてもらえてハッピー 大げさだけど、生まれてきて良かったぁと思えた瞬間 ツラいことや大変なことも多いけど、やっぱり周りの人の助けがあって今まで生きてこれたんだと実感した瞬間 誕生日はそんな感謝の気持ちを思い出させてくれる日です わたしも、大切な人や大好きな人の誕生日には愛情をいっぱい伝えられるようにしよ
もらいもの(*_*) いったい、誰にもらったのでしょう ものもらい そんなもの…いりません この1か月で回も… たしかに、コンタクトをつけたまま 化粧したまま寝たわたしがいけないのだけど それにしたってもらいすぎです かゆいし、イタイし、、、 早く治りますように
抱きしめたい(´∀`) 思わず抱きしめたくなりませんか永遠の癒し系コリラックマさんです 今日はお休みだったので友達と遊びにそしてなぜかおもちゃ屋さんにそしてコリラックマに出会いました 結構大きめで抱いて寝るにはピッタリなサイズでした 欲しい