目指せ年内100切り!(ラウンド13回目)

2024年8月6日

また行きたい度 ⭐️⭐️⭐️

@ベルセルバカントリークラブ市原コース


午前 ☀️/午後 ☀️

OUT 52/IN 49/ TOTAL 101

またまた自己ベスト更新!

目標達成まであと-1打という、惜しい結果😅


⚫︎スコア内訳

パー  3

ボギー 7

ダボ  3

+3    4(前半3回)

+4        1(バンカーで3打😓)






● 良かった点

1) 2打目、3打目{130〜150ヤード)が安定して  いた。

2)慌てず素振りしてから打てた

3)他の人のパターの様子を見て、自分に生かせた


● 改善点

1)バンカーショットを含めSWの打ち方を身に    つける

2)スタート時にもたつく

  初めの6ホールで+3が3回/全4回中

3)パターのコントロール

4)グリーン周りのアプローチ


● 感想

今回はいつもお世話になっているお店の方々との初ラウンド。フレンドリーに楽しくラウンド出来た。平日だったからか前後の組を待つことも待たれる事もなかったのも良かった😃

今回は割と安定していたので、ショットを打つまでの間に走り回る事がなく、余裕を持って自分のショットの準備ができた。

「慌てない、慌てない」が、大切なのかな。


(今のところ)次の予定は来月中旬。

その頃は少し涼しくなっているかなぁ。

♪(´ε` )