今まで挑んだダイエット

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

妊娠の話題とは少し離れますが、

私の体重変化をご覧ください笑笑



身長162cmで高校生から妊娠前まで

60キロ前後なややポチャ人生です🤷‍♀️⚡️

(ややポチャ?でいいのか??)



多少着痩せしているのか友達とかには

「全然太ってないよ〜」と言われてたけど、

(お世辞かもしれませんが🤣🤣🤣)

下半身というかお腹周りに肉が集結🍖

典型的な洋梨体型でございます🍐



パイ🥧🥧は小柄なので←

この体重のくせに

グラマーな感じには一切なりません😂💦



🔻はいまず結婚式前の体重を🔻



主人と付き合い始めた2016年ごろ

60キロ超えてたんですが、

結婚式に向けて猛烈ダイエット🏃‍♀️



2018年夏の結婚式では

50キロ切りました👏

2年ほどかけて10キロ減らしました☺️✨



特にランニングした記憶とかないけど、

食べるの大好き常に過食だったワタシ🍰



・おやつやめる(アイスも!)

・野菜から食べる

・満腹食べない

ことを心がけていました💫



あとはドレス試着の時に

背中の肉がありすぎて、

背中にオッパイの谷間みたいなの登場🤦‍♀️



それ見た時に「あーやば」てなって、

変なアドレナリン?笑笑 でてきて

必死で落としました😂😂😂



結婚式から4年経ったけど、

あの時一生懸命痩せてよかった!

って心から思います目がハート



えー、その後はですね





ギャーーーーーワーー‼️

太るって超簡単💓💓💓



フツーに食べ始めたら

フツーに太って、

元の体重以上になりましたニコニコ



不妊治療中は

「黄体ホルモンて太りやすいんだよね〜」とか

自分に言い訳してました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



何度も落とそうと思ったのだけど、

やはり自分の結婚式ほどの気合いは

入りませんでした爆笑爆笑爆笑



けど、つわりではガクーンと落ちましたね。

やはり食べないってしんどかったけど、

体重は落ちましたね〜指差し指差し指差し



つわりのマイナスあったおかげで

実は妊娠前(62キロ)から

現在(68キロ)まで6キロしか増えてない☝️



最大13キロくらい増えるんじゃないかと

妊娠時からビビってましたが、

想像の半分ほどで済んで良かった〜指差し



とはいえ私の理想体重はずっと50キロなので

(理想高っ!!!)

産後ダイエットに期待してます💓💓💓笑



ダイエットというか、

わたしの体重変化でした泣き笑い泣き笑い{emoji:592_char4.png.泣き笑い}笑笑