ここ2日は束の間の春休み🌸

昨日は主人とちょっと大きい公園まで

ワンコの散歩に出かけました🐶



なんかお腹張ってるな〜

いやでもこれ💩かな〜

なんか気持ち悪い〜て感じだったけど

水分取って散歩したらスッキリすると思い

出かけてしまいました。



無事、スッキリ💓までは良かったんだけど

帰宅後にワンコのお手入れしてたら

ひっさしぶりにオエオエきて

そのままトイレへオエーオエーオエー



いやぁ、久々この感じ、、、

びっくりしましたえーん

吐いたらスッキリで夕飯食べれて良かった!



* * * * * * * * * *



21w付近になってから

ハッキリ胎動わかるようになりました指差し

ソファーでゴロゴロしてる時、

寝る前などが分かりやすいにっこり



ぽこぽこ というより、

モコン モコン と大きく短く動きます(笑)

主人に「いま!」と言っても

いつも分からずです爆笑爆笑爆笑



さーて、今日はアカチャンホンポで

チャイルドシートとハイローチェアを

見てこようと思います⋆*