明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
去年のクリスマスあたりからドタバタ忙しく、すっかりご無沙汰になっていたブログ。
みんなのも全然見てなくて・・
近況全く分からずすみません
またぼちぼち始めたいので、よろしくお願いします
ざっと最近のこと。
エナは1歳半になりました
気性は荒い。激しい。
動きはせわしい。
前者は母譲り、後者は父譲り。
積み木は結構積めまっせ。

あと、最近テレビとか見てて“おいしそー”と言う。
まだまだ夜泣きもあるけど、基本的には愛嬌抜群でかわいいヤツです
そしてRIO。
めいろにハマり中。
ある日突然描いたアンパンマン。
姉妹でエプロンつけたりー、
姉妹でおばけごっこしたりー、
仲良くやってるよ
そうそう、母はすけべの新年会も出来たし充実してます!
13時前から飲み始めて、23時まで10時間も!飲み続けた(`∀´)
可愛い女子会なんてうちらにゃ似合わないね。
そんな感じで、ざっと近況報告でした。
たまぽさんは赤ちゃん生まれたばっか(おめでとうございます!)だし、
えむむちゃんは悪阻で里帰り中だし、
退屈してます。
みんなに早く会いたいなぁ。
Android携帯からの投稿
今年もよろしくお願いします。
去年のクリスマスあたりからドタバタ忙しく、すっかりご無沙汰になっていたブログ。
みんなのも全然見てなくて・・
近況全く分からずすみません

またぼちぼち始めたいので、よろしくお願いします

ざっと最近のこと。
エナは1歳半になりました

気性は荒い。激しい。
動きはせわしい。
前者は母譲り、後者は父譲り。
積み木は結構積めまっせ。

あと、最近テレビとか見てて“おいしそー”と言う。
まだまだ夜泣きもあるけど、基本的には愛嬌抜群でかわいいヤツです

そしてRIO。
めいろにハマり中。
ある日突然描いたアンパンマン。
姉妹でエプロンつけたりー、
姉妹でおばけごっこしたりー、
仲良くやってるよ

そうそう、母はすけべの新年会も出来たし充実してます!
13時前から飲み始めて、23時まで10時間も!飲み続けた(`∀´)
可愛い女子会なんてうちらにゃ似合わないね。
そんな感じで、ざっと近況報告でした。
たまぽさんは赤ちゃん生まれたばっか(おめでとうございます!)だし、
えむむちゃんは悪阻で里帰り中だし、
退屈してます。
みんなに早く会いたいなぁ。
Android携帯からの投稿





