延び延びになってた週末日記。

その① : 市原ぞうの国

かねてよりダンナが激しく希望していたゾウの国。
ゾウならその辺の動物園にもいるのに・・
何故そんなにゾウの国に行きたいのか?
まあいいや。
うちのダンナ、よく見たらゾウみたいな顔してるわゾウ
ってことで納得。

こちらなんと、大人1人¥1800ビックリマーク
高!聞いてない!

しかも『1時間ちょいで着くから!』と言ってたくせに・・
2時間くらいかかったしダッシュ

内容的にも(わたし的には)イマイチでした。
コストパフォーマンスがね・・

でも子供たちはそれなりに楽しんでたかな?

カピバラ・・

一瞬目かと思われる部分は、実は鼻の穴です。
よく見てドキドキ

エナ×カピバラ



エナ×猫


しつこく追い回してしっぽ掴んでブンブンしてたら、
さすがにネコ怒ってました。

この様に、専らゾウ以外の動物で楽しんだ一日でした。
※でも、お絵描きするゾウいた!あれはすごかった。めっちゃ上手!


その② : 市〇動物園



お気づきですか?
カメラマンなのに、撮られる方が大好きなダンナです。


↑これに違和感感じたのはわたしだけ?
『えさをあげないでください』じゃ駄目なのだろうか・・

ミニ鉄にも乗りました。
真ん中のおじいちゃんのトレーナー、イカしすぎ!



この動物園の帰り、車内でダンナがギュイン!!となった訳であります。
しかも帰宅するとRIOが39.5度もあったという・・

ダンナ生殺しにしちゃったかなドキドキ
また来月だねドキドキ