ダンナさんがこんなん買ってきてくれました。
駅でサラリーマンの行列が出来てたから、何かと思って行ってみたらしい。
HIROTAにできてた22:00の行列。
みなさまのお目当てはコチラ![]()
ひなまつりシューーー
みんなかわいいじゃんか。
酔っ払い土産でこんなん買ってきてくれるなんてさ。
お父さんたち、お仕事御苦労さま。
うちの人は、シュー皮だけでもRIOに食べさせたかったらしい。
まあRIO寝てたけどね。
まあ、よってわたしが2個とも食べたけどね。
そっか~週末お祝いしたけど本当のひなまつりは今日だったのねっ。
何もしなかったけど・・ハッハ!
あー雛壇片付けなきゃーー
週末だな~
あっ、週末といえば、うちのダンナさん胃カメラ飲むらしい。
あれって痛いのかな。どーなのかな。ドキドキ。
まー 陣痛に勝る痛みナシ ですよきっと。
頑張れパパ
死にゃ~せん![]()
RIOはといえば、熱は下がったものの、下痢(2~3回/日)が続いており食欲もほとんどナシ![]()
離乳食は一応3回用意してるけど、5口食べればいい方で、
口にスプーン持ってった瞬間全部ベーーーーーッと押し出しちゃいます。
ミルクも160ml~190ml × 2 /日 しか飲まない。
そんな感じのここ3日間。
でも機嫌だけはバッチグー![]()
おなか空かないのかな。
痩せちゃわないかな。
ちょっと心配です。
まあ機嫌が良ければ大抵のことは問題ないと信じて明日もめげずに頑張りまっす。