~15w6d~
止まらないその①:おやつと間食と夜食。
今、この時間にタコライス作って食べました。
そしてデザートにハーゲンダッツのストロベリー。
本格的にやばい。
明日はアパートのママさんたちとお好み焼きパーティー
(別名:ドキッ!女だけの新年会(命名は上の階のTさん))
だから、来週から体重管理始めます。
ほんとかよ!と先に自分でつっこんでおこ。
止まらないその②:おかあさんといっしょが夢に出てくる。
もーどーにかしてください。
ぜんまいザムライとかだったらいいんですよ。
じゃなくて、“モノランモノランモノラ~~ン
”
とか、
“パワワパワワなんたら~~~~~
”
ってやつです。
わかる人いるかなぁ。ドキドキ。
特に後者のはひどくて、子供番組に似つかわしくない程素晴らしい声量で歌いこなす、
あのややムキムキなお兄さんが夜な夜なわたしを激しいダンスで苦しめてくる。
(あっ。やらしい意味ではありませんよ)
年末に、
“子供達の中であんな爽やかに歌うお兄さんお姉さんに性欲があるなんて思いたくない”
だとか
“実は人一倍強そう”
とか
“あの中で三角関係とかあったりして”
とか、散々ネタにして楽しんだからかしら。
だとしたら本当にすみませんでした。
許しておにいさんおねえさん。
そんなお兄さんたちを真剣なまなざしで見つめるRIO
母の思いを知ってか知らずか、なんとなく冷ややかな目線。
あーあ、止まらないのはロマンティックだけでいいのに・・・
ってそんなもんとっくに止まってるわ

夜更かし&過食でおかしな日記書いてごめんなさい。
ぼよよん


