鼻水垂子です!
絶好調です!
退院した日、お昼寝を3時間もしたのに、
夜も14時間寝続けたRIO
見ての通り、お蔭様でもうほぼ本調子です![]()
最近のブームはわたしのバッグの中身をあさることです・・涙。
でもちょっと痩せちゃいました・・やはり。
周りが見苦しいですがすみませんw
はいはいも激しくなってきたので、最近オムツを
テープ型・パンツ型併用するように
パンツタイプ、めーっちゃ楽チン![]()
![]()
![]()
つかまり立ちさせてる間に、シュッ
と穿かせればいいので一瞬。
あーいつかヒモパンとか穿くようになるのかな・・
そしてわたし。
多分今日から妊娠9週目(3ヵ月)。
食べづわりのおかげで、すでに1kg肥えました(T_T)
何があっても食欲だけはなくならないこの健康体が憎いっ![]()
なぜか今回、やたらカレーばかり食べたいわたし・・
男の子かな??
なのに極度の便秘に悩まされ中・・
そりゃ太るわ
しかもRIOの出産時にいきみすぎて脱肛になり、
今も度々痔に悩まされてます・・
ボラギノール、効くのかなw
明日は2週間ぶりの健診だー![]()
あーこの感覚久々![]()
元気かなーワクワク![]()



