GWが終わり、平日が始まりひと段落!

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

私はGWの疲れがやっと落ち着いてきた感じです(┐「ε:)

 

 

 

 

公園に行ったり、お友達に会ったり、夜バイトへ行ったり

体力めちゃくちゃ使いましたね...

 

 

 

 

 

今日も朝から幼稚園へ行くと

いつも14時のお迎えなのに

『今日は12時のお迎えだからママにすぐ会えるね♡』

って先生が言っていて

『ん?』

 

 

今日は12時までですよ!

って...知らなかったぁ

月間予定表の今日のとこの数字だけ12になってたけど

間違い探しレベルで気づかなかった(笑)

 

 

用事があったんだけど、往復1時間半かけて滞在時間30分で即帰宅して

お迎えに行ってまいりました...

 

 

 

GWから引き続きずっとバタバタで

もうバタバタに慣れつつある...

 

 

 

 

ちょっとやっとゆっくりスケジュールを

確認する時間ができました😌

 

 

 

 

ただ、さっき公園に行ったら寒すぎて

薄着だったから凍えちゃって鼻水が止まらない...

 

 

 

このまま風邪引くなんて嫌だ!

 

 

 

あとでちゃんと栄養とって早めに寝よう😴