えまくん、幼稚園が始まり
1週間で風邪をひいたけども
回復して元気に通っております(*^^*)



2月から満3歳児保育で
行ってたから、場所も先生も
もう慣れっこで、お砂遊びとか
お水遊びとか好きな遊びが思いっきり
できるのが嬉しいみたい😆💕




いい幼稚園が見つかってよかった♡





私からは入園祝いで
お名前入りの、大好きな消防車の
キーホルダーを✨




可愛いのを探して探して、
minneで作家さんに作って頂きました♡







いろんなの検討したけど
いちばんフォルムが可愛くて
お気に入り(*´◒`*)




えまくんは消防車が好きだけど
他にもいろんな乗り物があって、
お友達におそろいでプレゼントとか
しても絶対喜んでくれそう✨




もし入園した方!
いたらえまくんとぜひ
おそろいでいかがですか😆笑









赤白帽とかズボンに目印として
つけるワッペンも消防車にした!


そろそろ届くかなぁ♬.*゚