今日はえまくんの大好きな消防車を
間近で見れる!!と聞いて
イベントへ行ってきました🚗 ³₃




消防車に乗れたり、
パトカーに乗れたり…✨️



まず私が嬉しいでしょ、
そして本人も嬉しくて緊張してて
可愛い…🤣🤣💕



消防車はじめてだもんね!
いつも街でみかけるけど
触ったり乗ったりは
はじめてだもんね!



推しに会えるみたいな
もんだよね!(笑)
 

 

 

 

 

 

 

喜びと緊張の顔(笑)

 

 

 

なんと消防服((子供用?))

も着ることができて

写真もぱしゃり📸

 

 

 

 

 

 

 

ヘルメットが重たいのか

顔があがらないえまくん(笑)

 

 

 

 

こーゆーイベントが

あるの嬉しいなぁ☺️💕

 

 

 

またどこかであるといいな!

絶対行く!(笑)

 

 

 

 

帰りはバーガーキングで

ポテト食べながら隣の席のお姉さんが

ずっと手を振ってくれて喜ぶ兄妹

 

 

 

 

 

 

 

楽しい1日だったね🎵