最近、妊活をしていたお友達が

妊娠して、周りにママ友がいない私は

めちゃくちゃ喜んでおります(笑)

 

 

 

嬉しい〜私も〜😆♡♡♡

 

 

 

性別わかるのいつくらいかなぁ🎵

 

 

 

 

可愛い子供服とか

送りたいし一緒にお買い物とか

するのも楽しみ〜✨

((まだ先のことだけども))

 

 

 

 
ところでベビーマッサージの
アカウントとかをInstagramとかで
よく見かけて、ずーーーっと
気になってはいるのですが



2歳でもできるのかしら(笑)
もはやベビーではない?(笑)




はやくからやっておけば
よかったなぁ




下の子は1歳になるけど
これからちょっとずつ
できるかなぁ…(笑)






お友達と一緒に子供つれて
ベビーマッサージのお教室とか
行けたら最高だなぁ.•♬





旦那さん優しいって🥰
幸せそうで私も嬉しい(*ˊᵕˋ*)