旦那くんと話し合って
保育園検討開始・・・!!



私がお手伝いしてる仕事の1つも
もっと手伝ってほしいと
言ってくださってるので
時間が作れるっていう面では
とてもありがたいのだけど



金銭面で言うと
保育園代2人分払うと
増えたお給料とトントンなのでは
ないだろうかという不安もある。




保育園代っていくらになるか
区役所で教えて貰えるのー😖??




それも踏まえて検討したいの
だけどもー💦💦




そして2歳半の上の子は託児所とか
すごく楽しそうで
保育園も行きたいのではと思うのだけど



0歳の下の子はまだ一緒に
見ててあげたい気持ちもある😢
((私が寂しい・・・))





明日旦那くんお休みだから
子供預けて区役所に
行ってこようかしら😖?





でも寂しいー😂
あと半年待って幼稚園からでも
いいような気もするぞ😂






並んで寝てるの可愛いな(笑)