5/13日にお世話になってるお店の
イベントで、スイーツビュッフェの
ケーキたちを作らせていただきました🍰ᕷ·͜· ︎︎



いつもなかなか記録できないから
ここに記録します(笑)





まずはレモンシフォン🍋!



レモンがちょっと少なかったかしら?

レモン感は少しする感じになりました(笑)




そして抹茶チーズケーキ꒰ 🍵 ꒱



これが一番時間かけた!

下がベイクで上はレアチーズケーキ✨️

そしてクリームはホワイトチョコ入り!




あとブラウ二ーとパンナコッタ







あと当日思ったより参加者が

多くなるって聞いて追加で

ロールケーキも焼きました✨️


((ひび割れちゃったから

写真は無し))




2ヶ月ごとに作らせてもらってるから

次また7月くらいかな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



何作ろっかなぁ🎶



((夏は暑さで溶けやすいから難しい😂))