先週はお出かけや仕事での外出が多くて

お家の中がカオスになっていた我が家...

 

 

 

洗濯物はかろうじて回した後の綺麗な衣類が

山積みになっていたり、

お皿もかろうじて洗ったけど

排水溝が汚れたままだったり...

 

 

 

 

もう、家にいられないと

家事って全然終わらない!

 

 

 

 

こまめに忙しい中で掃除とか

できるタイプじゃない(笑)

 

 

 

しかも家に帰ってからは

子供達2人のお世話してたら

あっという間に寝る時間・・・。

 

 





 

 

今週全然予定入れてなくって

お家で落ち着いて家事や仕事できる状態になったら

やーっとお部屋が片付いた!

 

 

 

 

やっぱりお家にいないと

お家が片付かないのね〜

 

 

 

って思ったここ1週間でした(笑)

 

 

 

 

 

細々家事、みんなどうしてるんだろう・・・