とうとう今月、

帝王切開予定月です✨

 

 

 

手術は9月26日に決定しました!

 

 

 

朝から手術なら前日入院、

夜に手術なら当日の11時ごろからの

入院になるみたいです✨

 

 

 

どきどき...

 

 

 

前回上の子の時は

18時からの手術だったので

当日の昼前から入院して

手術が終わって目覚めたらもう夜だったので

朝まで寝ておりましたが

 

 

 

 

朝だと手術後起きてるってことよな

 

 

 

 

夜がいいな...(笑)

 

 

 

少しでも回復するまで

眠っていたい...(笑)

 

 

 

 

私の入院していた産婦人科は

手術の次の日の朝ごはんは

ジュースでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい...

 

 

 

入院中お腹の傷は痛かったけど

ベビちゃんに会えた喜びいっぱいで

ひたすら幸せだったから、

今も入院が待ち遠しい😖❤︎笑

 

 

 

 

無事に出産できますように...!!