今日は朝から体調いい〜✨

 

 

と思いながら家事を済ませて

パソコンでお仕事をしていたのですが

 

 

 

朝ごはんで飲んだ鉄剤の副作用か

すっごく気持ち悪くなっちゃって

 

 

つわりの時みたいな。。

 

 

 

4時間ほど動けずにいました。。

 

 

 

貴重な4時間。。。笑

 

 

 

 

Twitterで

『鉄剤飲んだら気持ち悪い。。』

と呟いたところ

 

 

『私も鉄剤合わなくて病院に相談したら

週一の注射で代用してくれました!』

 

って教えてくださって😭♡

 

 

 

ちょうどこれから健診も週一になるし、

その時に注射を受けることで

毎日の副作用から解放されるかもしれない!

 

 

ので次回の検診で産婦人科に

相談してみようと思います✨

 

 

 

Twitterがあってよかった(笑)