結婚するまでも


結婚してからも


ずっと苦手なお料理(*´・ω・`*)





((↑これは最近作った
ピーマンじゃこ。笑))





小さい頃から母のお手伝いなんて
全然してこなかったのと



お母さんが料理大好き
料理上手だったので


自分で作ろうとならなかった(笑)




お菓子作りはよく一緒にやってたから
私はパティシエの道に進んだのだけれど




結婚後、旦那がお料理できる人だから
なんとかなってたけど



最近やっと
子供の離乳食〜幼児食で
だいぶ料理にも慣れてきた👏👏




息子くんと、
これから生まれる娘ちゃんとは
一緒にお料理をする機会を
たくさん作りたいな♡









パパも教えてくれるといいな✨





って思う今日この頃でした(笑)



お料理できなくても結婚できたけど
お料理はできたほうが絶対いいと思う!



毎日の楽しみにもなるし✨