お友達がお家に遊びに
来てくれて、楽しい時間を
過ごしました🎶



高校からの親友ちゃん‎٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶




コロナ&妊娠前までは
毎年ディズニーへ一緒に
行ってました✈️



最後に行ったのは2020年の1月
ベリーベリーミニーの
イベントの時…



しかも私たちは本気で1年前から
計画を重ねて貯金して行くから
楽しみと達成感もすごい(笑)




っていう懐かしい話も
たくさんしたり…(笑)




お友達が持ってきてくれた
ラデュレのマカロンと






引き出物で届いたメロンも🍈

一緒にいただきました(笑)







こーゆー時間が
一番幸せかもしれない( ˶'-'˶)




また次は産後12月くらいに
会えるといいな〜♡