ひとりめの妊娠中から
使い始めた妊娠線クリーム…




とうとう昨日3本目を購入!!




もともとはヴェレダの
オイルを使ってケアをして
いたのですが、横乳のところに
うっすらと線ができてしまって
悩んでいました( ´・ω・`)




その時にお義母さんから聞いた
ストレッチマークのクリームを
旦那が買ってくれたのでチェンジ✨







これを毎日お風呂上がりに
胸、お腹、横腹、おしりに
塗り塗りしてます𓂃 𓈒𓏸𑁍




ふたりめ妊娠8ヶ月の今、
お腹は真っ白✨








胸も気づいてすぐに
クリームめちゃくちゃ
塗りこんだのでもうかなり
分からない位にはなりました!




普段人に勧めるほど
いいと思うものってあんまり
無いのですが、これは3本目リピと
なったのでおすすめさせて頂きました(笑)




あとは離乳食の始まるときに買った
シャークのコードレス掃除機かな(笑)





もし妊娠線にお悩みの方や
絶対妊娠線作りたくない方の
参考になったら嬉しいです✨