27w3d!
土曜日からは妊娠8ヶ月目!
妊娠後期✨




お腹がどんどん重たくなってきて

着れる服が2着しか無かったので

メルカリで臨月まで着れる服を

漁ってました🤣笑




そしたらめちゃくちゃ可愛い

ワンピースを発見!



最近カラーのワンピースばっかり

来てたから、モノトーンの

ワンピースとかを着たかったので…







↑このワンピースのブラックを
メルカリで譲っていただきました✨






着てみたらめちゃくちゃ

可愛かった…♡♡


中古だけど1200円!



お腹もゆったりで

臨月まで着られそう✨



私は身長153cmなので

丈が長すぎないのも嬉しい🥰



イーザッカマニアストアーズの

ドット カシュクールワンピース


もう売ってないのかな?



でも気になって

イーザッカマニアストアーズ

楽天で調べてみたら


リーズナブルで可愛いの

たくさんありました☺️🎶




マタニティ中にも着れるかは商品に

よるかもですが、

ウエストに余裕があるデザインなら

アリかも〜☺️🎶