最近もう大きなバッグが

重たくてきついなぁと思って

 

 

小さいバッグをよく使うのですが

 

 

長財布だと結構重たくて。。

 

 

 

今使ってるお財布は

ケイトスペードなのですが

 



((↓これと同じやつ))

 


 

 

同じくケイトスペードで

なんか可愛いお財布ないかな?

ちっちゃいやつで✨

 

 

と思って可愛いのを

メルカリで探しました(笑)

 

 

 

そしたら、

こんなに可愛い猫ちゃん♡

 

 




 

定価 ¥30,000とのことですが

¥10,500でお譲りいただけました♪

 

 

 

妊娠中、体調も苦しいし

息子くんのお世話をしながら

おうちでお仕事するのも大変だから

自分へのご褒美だな😌笑

 

 

 

こーゆうご褒美が多い私(笑)

 

 

 

だからお金は貯まらないけど(笑)

 

 

 

毎日頑張れてる!

 

 

 

今日は旦那くんがお休みだったのですが

寝てばっかりで息子くんを全然みてくれなくて

仕事が全然できなかったので

お家を飛び出して一駅隣のカフェにきて

大体のお仕事を終わらせることができました✨

 

 

 

涼しいし快適・・・✨笑

食材買ってそろそろ帰らねばな