昨日から7月✨

2022年も後半に突入✨



後半はふたりめベビが
産まれるからなぁ🤭💕



楽しみだし、頑張り時だ…!!



7月はぎりぎりきついけど
まだ動けるくらいかな?



6月もけっこうキツかった(笑)




無理せず動ける範囲で
できることをやろう…!!



優先順位は
①自分の体調
②えまくん((上の子))のお世話
③お仕事
④家事
⑤その他趣味など


と言った感じかな?









そしてひとつひとつ丁寧に
ゆっくりやっていこう.。




やらなくてもいい事は
どんどん省いていこう.。笑



明日はInstagramに
浸る日にしよう〜(笑)




 


上の子えまくん(笑)


舞鶴公園のあじさい、

めちゃくちゃ綺麗でした✨