先日、高校の同級生の男の子の
結婚式へお呼ばれヽ(´▽`)/


まだ『お友達の結婚式』とやらが
人生2回目なのですが



子育て始まって、自分のオシャレして
着飾ってお友達と会って…
とかなかなかできなかったから



それはそれは楽しくドレスを
選んでレンタルして
髪の毛も美容院でセットして



楽しんできました(笑)



子供は1日旦那によろしくして


ご飯とかあんまりしっかり
あげてくれてなかったけど
まぁ1日くらいいいでしょう…(笑)





とてもリフレッシュになりました♡




非日常って大事ー😖♡



そしてお友達夫婦の

幸せパワーもたくさん

浴びて帰ってきました♡







また日常を頑張るための

パワーにするぞー✨!!