お誕生日なので

旦那くんと子供と

博多駅デート♡

 

 

 

息子くんのファーストシューズも

無事に買えました☺️♬

 




 

 

可愛い♡

 

 

 

↑これの赤色ですね🍎

 

 

博多駅の阪急7階のミキハウスで

購入したのですが、サイズも

測ってもらえて試着もできて

スムーズにお買い物できました♬

 

 

 

 

その後、茅乃舎でお出汁とお醤油を購入✨

 

茅乃舎のお出汁はほんとに

美味しくておすすめです!

 

 

無添加なのですが塩分は入っているので

調味料がOKになれば

子供のご飯にも使えて嬉しい♡

 

 

あとめちゃくちゃ美味しい♡

 

 

 

お醤油はいくつか種類があるのですが、

うちは緑のキャップのものを買ってます!

 

((キャップの色で甘みが違うようです))

 

 

 

あとは今開催中のスヌーピー展♡

 

 

 

 

行けたら行こうと思ってたのだけど

ちょうど通りかかって

ポーチと小麦粉ケースを買えました♬

 

 

((写真撮るの忘れたのでまたアップしましょ))

 

 

 

 

そして最後は私の

『自分が作ったやつじゃない

ケーキが食べたい』という

希望でアラカンパーニュ♡

 

 

お持ち帰りで(「🍰・ω・)「🍰

 

 

 

 



 

 

 

初めての淡雪イチゴ🍓

桜🌸のティラミスタルトも

すっごく美味しかった♡

 

 

 

楽しいお誕生日が

過ごせました🎂🥳♡




旦那くん、ありがとう♡