先日、ランチに行った時に
その場でアロマオイルの体験を
されてる方がいらっしゃって…



好きなオイルを混ぜて
コロンを作ってくださりました😆💕



なんと1つ500円♡










紫色のラベンダーのほうが
私が作ってもらったものです💜



一緒に行ったお友達はオレンジで
作ってもらってました🧡




自分の身体の悩みとか、
取り入れたい効果に合わせて
3種類までブレンドしてくれるとのことで



私はラベンダー×レモン×ユーカリで
作ってもらいました🍃♡




アレルギー性鼻炎が…って言ったら
花粉症にはユーカリがおすすめですよ✨
って教えてくれました((o(。>ω<。)o))




もともとお薬やサプリなどの
人工的なものが好きじゃないのですが、
天然のアロマの効果も勉強してみたいな🎶
と思えた体験でした😆
((アロマはちょっとお高いけど(笑)))





アロマオイルは、皮膚からも吸収されるので
天然のものが良いそうです🎶



私がつわりの時に嗅ぐと楽になっていた
無印良品のオレンジオイルは天然で
安心だったのでおすすめです😆💕



吐き気が少し和らいでました♡少しね(笑)