妊娠前から、

デリケートゾーンに問題を抱えることが多く

 

 

痒くなったり

時期によっておりものの量が増えたりすることが

よくありました😅💦

 

 

 

そんな時にいただいたデリケートゾーン用の

拭き取りシートがとても良くて、

トイレットペーパーで拭いても

取れなかった痒みがスッキリするんです✨

 

 

それから2年くらい

リピートしてます✨

 

 

 

その拭き取りシートがこちら!

 

 

 

Pubicare Organicさんの

フェミニンコットンシートです♡

 

 

デリケートゾーンの肌って敏感で

体の内側にもすごく近いので、

あんまり悪いものは使いたくないと思っていたのですが、

 

 

これがオーガニックで肌にも優しくて

少しスッとするので痒みも一瞬で抑えてくれます✨

 

 

もし、デリケートゾーンのケアで

悩んでいるのならぜひ使ってみてください!

 

 

 

無香料とミントの香り付きがあります🌱

 

枚数も、5枚入りと20枚入りがあります🎶

 

 

 

 

私は無香料の20枚入りを買っています☺️!

 

 

もし気になったら、5枚セットからぜひ試してみてください🎶

 

★楽天はこちら★

((5枚入り))

 

 

 

★Amazonはこちら★

((20枚入り))