3月28日
今日で27歳になりました\( ˙꒳​˙ )/



去年は
まだ妊娠もしてなくて
結婚もする前の旦那くんには
誕生日は忘れられてて


しかも0:00分は会社で迎えて


当日の夜は通ってたセミナーのみんなが
盛大にお祝いしてくれました(笑)



なつかしい…あれから1年か( *¯ ꒳¯*)



あのときはまさか1年後に
隣に息子がいて
お誕生日をむかえているとは
夢にも思って無かったぞ(笑)



まぁ、計画性のない人生だから
毎年、1年前には想像もしてない
状態になってることが多い…


だいたい仕事もすぐ変わっちゃう…




でも、動けずあっという間だった26歳を
終えて、今年はしっかりと思い出を
たくさん作る1年にしよう✨




そういえば、去年の1月に
自分宛に書いたお手紙がでてきて



未来予想図的な?


こうなってると嬉しい!!
って期待を最大限込めて書いた手紙が
ほとんど現実になってて
びっくりした!!



なので
今年も書きまーす⸜( ◍´꒳`◍ )⸝



来年の私に最大限の期待を込めて✨