スイーツ会というイベントを
開催してるお友達がいるんだけど


そのイベントグループの
キャラクターを描かせてもらって


自分の描いた絵が
エプロンになったり
お人形さんになったり
誕生日ケーキになったり…


形になるのって
すっごくわくわくしますね✨!


↑これが私の描いた
リボンうさぎちゃん🎀

((決して絵はうまくないw))


なんとケーキに
書いてくれました🎂✨





ええぇ…!!

人が描いたイラストでも
こんなに忠実に再現できちゃうのか


しかもチョコペンで!!🍫


エプロンは、貼ってから
作ってくれたみたい

お人形さんは、羊毛フェルト?
っていうものらしい✨



すごい✨
感動✨


専用アカウントも
作ってくれてるみたいです!

もし良かったらフォロー
してください🎀!


【リボンうさぎTwitter】

【リボンうさぎInstagram】



LINEスタンプも作る予定です( *¯ ꒳¯*)


ちなみに、スイーツイベントの内容は
オススメスイーツの持ち寄り会や
タルトやチョコレートケーキなど
種類を縛って持ち寄って
食べ比べたりする、

甘いもの好きさんには
天国のようなイベントです👼!


東京、大阪、福岡で
開催されてるので
もし興味があれば主催のお友達に
お繋ぎしますね!

3/5に
日テレ「新・日本男児と中居」
という番組に出演してました!




福岡のは、私も参加しました٩(ˊᗜˋ*)و✨
さいこーでした!