我が家から
歩いて20分ほどのところに
ルミエールがあるのですが

((このスーパーがめちゃくちゃ安い!))

この往復40分が、
約5㌔のえまくんを抱っこしてると
すごくキツくて…(笑)


なのでジモティーで
ベビーカーを探しました✨!







調べたら、定価は40000円ほど
だったようですが、3000円で
お譲りいただきました!


使用感はありますが…
でもB型になるまでの短期間だし
お外で使うものだし、
中古でいいかなと思って…(笑)



試しにお買い物に
行ってみましたが、
抱っこよりめちゃくちゃ楽✨


種類はアップリカのフライルです!

えまくんも、初めてのベビーカー
嬉しそうでよかった(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱