9月20日、昨日は彼くんの
24歳のお誕生日でした✨!


欲しいものがないとの事で、
欲しいものができるまでか、
私があげたいものができるまで
プレゼントは保留としました(笑)


その代わり、ケーキを作成(「🍰・ω・)「🍰







かなりざっくりしたデザインで
気づいてくれるかなー?って
ちょっと不安だったのですが



『とんこつくん?』
((彼のモンハンのプーギーの名前))
と当ててくれました😂💕笑


↓↓こんなキャラクターです‪(๑•🐽•๑)‬





作成時間3時間✨
中身はミルクティクリームの
ロールケーキにしました☕️✨



今日はふたりでラーメンを
食べに行ったので、ケーキは
しっかり冷やして明日一緒に
食べる予定😌💕楽しみ!





ロールケーキ、
見た目はアレだけど
中身はおいしいはず!(笑)



作るのはめちゃくちゃ楽しかったです(笑)




また機会があれば何か作ろう☺️🎶