うずまき昨日の夕食

 

アニモンダ(腎臓ケア)×

シーザー(ビーフ&マグロ)×

サツマイモ×

ジャガイモ×

茹でたキャベツ×

ピデフ トッピング用チキン…ほんの少し

 

ホントに何も食べてくれなくて、思い切り落ちましたorz

お腹は空いているんですよね…

何度もご飯の前に行って、臭いを嗅いでいましたから…

その姿を見ていたら、泣けてしまって…タラー

 

お皿に出したものはそのままにしておいて

冷凍してあった無塩パンを焼いて、柔らかい部分をあげると

パクリと食べてくれましたおねがい

それを見て、また泣けてしまって…タラー

 

でも、パンはその一口でおしまい。

私も食べてみたけど、無塩パンってまずい…アセアセあたりまえか…

 

もうこの際、腎臓のことは二の次にして

おいしいと思えるものを食べさせようと

バイトに行ってる息子にラインして

普通のパンを買って来てもらうようにお願いしました。

 

それから、ブロ友さんからのアドバイスで

シーチキン(塩、油不使用)をあげたら、少しだけ食べてくれました。

あと、チーズが大好きなので、スライスチーズをあげたら

喜んで食べてくれました。(半分くらい)

 

うずまき今朝

 

ピデフ トッピング用チキン…3/4缶

さつまいもケーキ 4口

目玉焼きの黄身 5口くらい

 

これだけでは、カロリー的には全然足りてないですよね…

ニュートリカル、ケーキにつけてあげようとしたんだけど

それをつけると食べないんですよね…タラー

 

ポメラニアンポメラニアンポメラニアンポメラニアンポメラニアンポメラニアンポメラニアンポメラニアンポメラニアンポメラニアンポメラニアンポメラニアンポメラニアンポメラニアンポメラニアンポメラニアンポメラニアンポメラニアンポメラニアンポメラニアンポメラニアンポメラニアンポメラニアン

 

2016年残り100日運勢みくじ

 

昨日、何人かのブロ友さんのところで見たので

私もやってみました。

 



 

おみくじを引きに行く>

 

これ見てビックリ!

今の自分に、あてはまりすぎてるじゃないですか…びっくり

 

残り100日、試行錯誤かぁ…

がんばろ!