昨夜は、ロイヤルカナンのドッグフードを食べてくれましたが

今朝は、まったく食べてくれませんでした。

 

今日は息子が家にいるので、

ドッグフードに、砕いたササミジャーキーを乗せてみてくれるよう頼みましたが

今のところ、食べていないようです。

 

つい、「ちゃんと手のひらに乗せて食べさせてる?

食べさせ方が悪いんじゃないの?」と

強い口調で言ってしまって…ショボーン

 

とにかく、ドッグフードを食べてほしい。

その想いがまだ消せなくて、他のものを食べさせるのをためらってしまいます。

 

今朝は、ご飯とじゃがいもとゆで卵を少しあげましたが

ものすごく喜んで食べてくれました。

だったら、もうドッグフードは諦めて

少しでも体力をつけなければいけないんですよね。

 

今日は病院に行く日なので

ロイヤルカナンの缶詰を買ってきます。

 

それを食べなかったら、チャチャが食べれるものを

食べさせようと思っています。

 

今日も、何度も 「犬 腎不全 食事」 で検索しました。

でも、書いてあることはバラバラで、いったい何を信じればいいのか

わからなくなってしまって、頭の中はぐちゃぐちゃです。

 

今朝、今まで食べ続けていた カナガンのドッグフードをあげたら

喜んで食べていました。

でも、カナガンは、リンが多いんですよねアセアセ

 

もう、そんなことを無視して食べさせた方がいいのかな…ショボーン

今日、病院から帰ったら、チャチャの食材を買いに行こうと思っています。

 

雑穀米、じゃがいも、いわし、トマト、亜麻仁油、黒糖、あずき…

 

まったく食べれなくなった時のことも考えて

アイスクリームも買ってきます。

 

他に、「これがいいよ」というものがあったら、教えてください。

どんなことでもいいから、アドバイスいただけたらと思います。

よろしくお願いしますsei

 

↓まだ、こんないい笑顔を見せてくれます。

  ご飯食べてほしいですえーん