昨日は、美容院が思ったよりも時間がかかって

病院には行けませんでした。

 

でも、美容院に行けたおかげで気持ちはリフレッシュできました。

私は若い頃から白髪が多くて、今ではほぼ全部白髪状態。

だから、1ヶ月放っておくと、根元は真っ白で

スプレーでも隠し切れないくらいになってしまうんですアセアセ

 

昨日は、リタッチではなくて、久しぶりに全体を染めてもらいました。

長さも4センチくらいカットしてもらって、気分はすっきり笑顔

 

帰りには、普段は絶対に行かない高級スーパーで

20%オフになってたパンを買って、益々テンションアップ上 アップ うれしい

 

家に着いたのは7時半を回ってて

チャチャはもう息子にご飯も食べさせてもらってました。

私が帰ると、走って寄って来てはくれたけど

ご飯の準備とかで、まともに相手はできず

ヨーグルトをあげた後、気づいたら和室で寝ちゃってましたしゅん

 

こんな時間に寝ちゃって、また私が寝る頃に起きちゃうんじゃ?って思ったけど

気持ちよさそうに寝てる姿見たら、まぁいいっかって寂笑

 

結局、その後、起きてもまたすぐに寝てくれて

朝まで母も爆睡できました~うれしい!!

チャチャちゃん、ありがとね^^

 

でも…

平日って、チャチャと絡む時間ってホント少ないんだな…と実感。

家に帰って何もしないで済むなら、もっとベッタリできるんだろうけど

そういうわけにもいかないもんね汗

先週はインフルエンザのおかげで、ずっと一緒だったから

なおさらそう思っちゃうのかなガックリ

 

あっ、関係ないけどインフルエンザにかかって

味覚障害が出たので、食欲は減退。

これを機に、今も夕飯は半量くらいに抑えて

毎日必ず飲んでたお酒もやめました。

(週末は飲むと思うけど…アセアセ

 

って、まだ数日しかたってないけどね(笑)

でも、春が近いし、少しでもダイエットできるといいなぁ~(^O^)

 

↓ カバン掛けになってるレッグマジックが

  今ではチャチャのお昼寝場所に…

  顎を乗せてる姿が、なんともかわいい~(≧▽≦)