先週はご心配をおかけしました。

たくさんの励ましの言葉ありがとうございました。

今日から仕事も完全復帰です!

 

休みの間は、ずっとチャチャと一緒だったから

きっと今日は淋しい想いをしているだろうな…しゅん・・・

 

土曜日くらいからだったかな??

チャチャ、やたらと転ぶ回数が増えたような…顔

昨日も、窓の近くをトコトコと歩いていたけど

何もないところで、すってんって転んでしまいました。

何事もなかったかのように、すぐに立ち上がって歩き出すんだけど

後ろ足が、かなり弱ってきてるのかなって…泣く

 

15歳過ぎたから、当然といえば当然なのかもしれないけど

でも、見てると切なくなってきちゃって…

 

お気に入りの場所で寝る時も

伏せるって感じではなく、崩れる??って感じ…

なんか鈍い音がしたから転んじゃった?って見ると

その場に伏せてる苦笑

 

↓相変わらず、ファンヒーターの横がお気に入りです^^

 

そうそう、息子に聞いたら

散歩も最近は、遠くに行きたがらないとか…

これまでは、マンションを中心にぐるっと回り込んでたんだけど

先週は、同じ道を何度も行き来するだけらしくて…

遠くだとかえってくるのが大変だってわかるのかしら??

自分でも、足が弱ってることわかってるのかな…凹む

 

私がつれて行っても同じなのか試してみたかったけど

なんせ病み上がりなので、散歩はやめておきました。

今日は、帰ったら、もう真っ暗だろうなぁ…

でも、長時間留守番してたから、ご褒美にお散歩行こうかな。

 

…って、私が気になってるんだけどね。

ホントに、同じところしか歩かないのか…

 

全然関係ないけど、私も最近パソコンを打つ時

手に力が入ってないのか、間違いがめっちゃ多いびっくり猫

自分ではちゃんとキーを叩いてるつもりなのに

これって、やっぱり老化だよね…gakuri*

 

 こたつにもたれてるところが。

  無表情だけど、甘えてるって感じでかわいかったので♪