ご無沙汰しています。

名古屋も、週明けは雪が降りました…雪だるま


朝会社に行く時、マンションの階段で足を取られ

3段ほど滑り落ちてしまいました…泣く


打ち身って、その時はそれほど痛くないんですよね。

慌てて自転車で駅まで行って、電車に乗ったころから

右ひじ当たりが痛み出して

会社に着いた時は、腕が少ししか回らなくなっていました。


ひじは、こぶができたように腫れていて

近くの外科に行ったら、内出血してるって。

骨に異常がなかったから、とりあえずホッとしましたhappy


チャチャは、変わらず元気ですにこ


昨夜は、年末に録画した「探偵ナイトスクープ」を観て

一人で大笑い。

そんな私の横を、いつものようにトコトコ歩いているわが娘。


最近、ようやくファンヒーターを出したんだけど

チャチャは、それが気になるのか、暖かいからなのか

そこを散歩コースに加えたようです^^


見てたら、表情が何とも言えずかわいくて…ハート

舌を少し出したところが撮りたかったんだけど

それは残念ながら撮れなかったし。


でも、あまりにもかわいくて(←しつこいね…( ̄▽ ̄;))

50枚近く写真撮っちゃいました。


この間、新年の挨拶がてら、S先生に写真を数枚送ったら

「病気だとは思えないくらいの美貌ですね。」と返事が来ました。

もちろん、お世辞もあるとは思うけど、やっぱ嬉しいよねにこ


なんか、このまま

ずっとこのまま

傍にいてくれるんじゃないかって思ってしまう自分がいます。


あの子は、ガンという恐ろしい病気も

今までと同じように克服してしまうんじゃないかって…


あの子は、きっと奇跡を起こしてくれる。

そう信じて、見守っていきたいと思います。