昨日、Amazonから、サンタのマントが届きました~(@^▽^@)ニコッ


うちの子は、毛が多いせいか

足を通したりするカチッとした服が似合わないんです涙


なので、今回もサンタの服ではなくて

サンタマントにしました( ̄▽ ̄;)


サイズもポメラニアンは、超小型犬なので

普通ならS~Mだと思うけど

うちの子は、Lサイズ苦笑

ちょっと大きいかな…って思ったけど

ピッタリでした(笑)





どう見ても、顔は笑ってないよね…

娘も、「かわいいけど、嫌がってない?」って。

この写真も10枚くらい撮った中からチョイスした2枚なので…

チャチャにしてみたら、この暑いのになにすんねん!みたいな??

(11月なのに、昨日はホント暑かった…)


でもね…

クリスマス、今年で最後かも・・・って思うと

ド派手にお祝いしたいな~って。

これまた、母の勝手な想いだけど…反省!


って、結局またネガ記事かよっ!






昨日の病院の件だけど (コメントありがとうございました┏○ペコ)

薬はまだあるし、今のところ変わりはないので

娘と月曜日に行こうかなって思ってます。


でも、やっぱり、土日挟んじゃうから

いきなり、木曜日に…って思うかも…


ただ…

腫瘍が大きくなっていると言われても

たぶん、どうすることもできないんですよね。

主治医の方針としては

腫瘍の成長が少しでも遅くなるよう、今の薬を飲み続けるしかないと…。


いつか、腫瘍が尿管をふさいだ時は…


私たち家族は、もう、チャチャがしんどくなるような

延命措置をとるつもりはないので

残された時間、ずっとそばにいてあげようと思っています。


のんびり…のんびり…

あの子の腫瘍も

私の心も…


そうあれたらいいな。