チャチャは変わりなく元気です。


昨日、何気なく見てた番組「生き物にサンキュー」(だったかな?)

再放送だったけど、IMARUちゃんと脳腫瘍の愛犬との別れとか

100歳のおじいちゃんと愛犬とがが支えあってきた物語とか

昼間から、涙ボロボロでした。


特に、おじいちゃんと「ハナ」ちゃんの強い絆には

胸が打たれました 顔


あの番組、今まで知らなかったんだけど、水曜日の夜にやってるらしいです。

やんちゃなラブラドール「アポロ」は、ものすごく賢いワンちゃんで、やんちゃぶりがおもしろくて

かわいくて笑いが止まらなかった。



話変わりますけど

今週の木曜日…


チャチャは、1か月ぶりにエコー検査をする予定なんだけど

娘が、会社の飲み会で来れないとか。

私一人でもいいんだけど、やっぱ心細くて…


っていうのもあるけど

ホントのホントのところは、検査が怖くて

少しでも先延ばししたいんだよね…汗


どこが病気なの?

って思えるほど元気で

よく食べて、よく寝て…


でも、前もそう思っていたら、

腫瘍は大きくなっていた…。゚(PД`q。)゚。


今回も、またそうだったら…

そう思うと、病院に行くことが怖くなってしまうんです…


自分のことなら全然平気なんだけどね…

あの子のことになると、すぐにオロオロになってしまう

へたれな母です。