ブログテーマを変えよう!! | 西武ライオンズ好きのちゃまるんブログ♪

ブログテーマを変えよう!!

久しぶりのブログ記載!!


以前にIDとパスを入力したら、
「退会しています」
とエラーになってログインできなかった気がするんだけどな~(´_`。)

あらためてログインしたらうまくいきました(o^-')b

さてさて

なでしこJAPAN優勝の熱気が冷めやらぬなか、
そろそろテーマを変えようと思いふと考え中。。。

うーーーん

最近仕事やら家のことやらで
プライベートの充実感に欠ける気がする

やばい (((( ;°Д°))))!!!!!

自分自身飽きやすい性格が分かっているため、
テーマについてはいつも悩みますね汗