マドリードに行ったなら…やっぱりフラメンコを観ないと💃と、子ども連れ大丈夫な場所をスペイン人の方に教わったら…

Corral De La Moreriaを紹介されました。夕方17:45からのディナーセットが付き、19:30からのフラメンコ鑑賞ができます!

シエスタの国スペインは、ディナータイム20:00からの所が多く、子連れには難しい時間スケジュール。ですが、↑のフラメンコのお店は、早くからディナーを出してくれるので良いですね🍽

もちろん、ここでディナーと思ったのですが…就学前の子どもが同じ場所に、約3時間もいられるか心配になり😅ディナーセットはやめて、ワンドリンク付きフラメンコ鑑賞の19:30からにしましたー!

ディナーは、ずーっと開いてるサンミゲル市場でタパスなどで済ませました🍽


初フラメンコ鑑賞…迫力ありましたー!

少しですが動画載せます。


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ