ふと夏に行ったディズニーランドパリを思い出し…

レミーの美味しいレストランの写真を載せておきます😋🍽


ディズニーランドパリには、パークとスタジオの2つがあり、それぞれチケットが必要ですが…今回はレミーのレストランへ行く事と、ミッキーマウスマジックショーが観たくて、スタジオの方へ行きました☺️


レミーのレストランは、いつも予約がいっぱい。が、2ヶ月前から予約できるので、ピッタリ2ヶ月前にアプリを開いて準備。(アプリは日本のIDではダウンロードできないので、別途アップルIDを作りダウンロードしました。電話予約もできますが、つながるまでカナリ時間を要します。)

アプリを夜中12時に開いても、まだアクセスできなかったのでその夜は眠りについて…朝8時にアプリを開いたら…予約可能だったので、時間を選び予約完了。

その日の午後には、既に予約埋まっていたので、朝予約するのがオススメです😉(フランス時間の)


全て予約ですが、当日オープンとともに列に並び…予約できる事もあります。が、早くても夕方の時間など。


で、待ちに待ったレミーのレストラン🍽😆

中に入る際には…魔法でレミーと同じサイズになったせいか、お皿が大きく見える🤣


前菜、メイン、デザートを選び…どれも美味しかったです😋映画にあるラタトゥユは、どんなメインにも必ず付いてました😋私のメインはステーキグリル🥩😋


子どもも何度か映画を観ていたので、中に入ってはしゃいでいました🤩




敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト