おっと・・・忘れてた(汗) | 盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

日常の様々なことを何色にして綴るかは私次第
(๑>◡<๑)
おもしろがって行き(生き)ましょう ♬

  ごきげんさまです

盛岡在住の断捨離®️トレーナー

大坊奈津子です

 

 ブログをはじめて

2年が経ちまして

 

最近は休むこともぽちぽち

 

でも今日は出したつもりになっていた

書いてもいないのに

 

確か・・・

 

私は書く前に

フォローしている人たちの

ブログを見てからが多く

今日もアメブロを開いたら

 

ひでこさんのブログが

トップにあったので

まずは見てから・・と

 

数学者井垣伸子さんのYouTube

とひでこさんとの対談が

出てまして😅

それを見て

 

断捨離のラインでの

フォローアップしたりして

なんだかんだと

夕飯の支度

いつもは改めてしないのに

息子からの🐸ラインを思い出し

珍しくなんやかんや

やっているうちに

 

すっかり忘れて

こんな時間💦
 
3歩あるいてどころではない!
歩かずして忘れていた
笑える
 
今朝?昨日?
やだそれすら忘れてる

 

武田鉄矢の三枚おろしで

老いることは面白い

本人はいたって真面目に

一生懸命話しているが

一見とぼけたこと

くだらない駄洒落のようでも

なぜかおかしい

それが老いることで身についた

味わいにようなもの

若い人が同じことをしても

決して面白くない

 

老いるということは

悪いことではない気がする

というような話

 

ながら聴きだったけど

そのような話を思い出し

 

とぼけてる私・・・と

おかしくなった

 

そして

可愛いじゃん私

と言ってみる

 

これからは

自分で自分を

フォーローしてあげよう

 

応援のポチお願いしま

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みなさまのポチがはげみになりますおねがい

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

お付き合いくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

チューリップ私の断捨離体験です

  YouTubeでの私の断捨離ストーリー 

  こちらからご覧ください左矢印

 

チューリップ公式LINEはこちら   友だち追加

  上差しお得な情報はこちらから下差し

チューリップホームページ

 

クローバー断捨離入門講座

 

クローバー1対1のだんしゃべり場