忘れてた❗️今日がなんの日か | 盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

日常の様々なことを何色にして綴るかは私次第
(๑>◡<๑)
おもしろがって行き(生き)ましょう ♬

 

 

 

 

 ごきげんさまです

盛岡在住の断捨離®️トレーナー

大坊奈津子です

 

そろそろバレンタインと思いながら

チョコも用意したけど

当日渡そうとは思っていなくて・・・

 

次に会った時に渡そうと

用意して忘れていました

 

今朝ブログを読むまで

日にちとバレンタインディーが

別個になっていました💦

 

気づかせてくれたブログは

こちら

四柱推命講師のミワコさん

 

 

連休にあった息子には

早めに渡したしね

 

その日に渡す意味より

気持ちだけ優先に渡すようになっている

会えた時に・・・

 

いつの間にかそうなっている

節分もお雛様も・・・

子供の日も七夕もクリスマスも

誕生日でさえも

 

年中行事の意識が遠ざかり

その日の意味を持たなくなっていたのかも

 

小さい子供がいないと

季節感ないねー

なんて言っていましたが

 

子供がどうこうではなく

私の意識の問題だと

今朝気がつきました

 

だめ〜‼️

だめ‼️だめ‼️

 

これではその日の高揚感がなく

なんとなく流れていく

 

それじゃあ寂しい〜

ビックリマーク

 

新たに意識を上書きしようキラキラ

 

イベントを全力で楽しむ晴れ

 

 

 

 

 

応援のポチお願いします

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村image

 

 

image

 

  断捨離Tシャツを纏う会主催の各地ボウリング大会

 

 

 盛岡開催のボウリング大会は

残席1となりました(嬉)

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

【その他の会場】

 

各地開催予定    (各地の担当トレーナー)

 

2月18日  浜松   (袴田・星川)

2月20日  品川   (さいた・つじ)

2月23日  神奈川  (おおま)

2月23日     東京東大和(鎌田)

2月24日  佐賀          (藤田)

2月25日  鹿児島  (藤井)

2月25日  福岡   (山中)

2月25日  松山       (はまだ・どい)

3月2日    大阪   (さわ)

3月3日    松江        (田中)

3月5日       埼玉        (西久保・新井)

3月8日    東京町田   (ひろた)

3月9日    盛岡         (大坊・藤原)

3月10日     東京新宿    (小林)

3月10日     沖縄      (千葉)

2月24日  大分県日田市(クマガイ)

 

 

ぜひ ここぞと思う会場にご参加ください

今回もやましたひでこより

豪華賞品が出る予定です

 

 

 

みなさまのポチがはげみになりますおねがい

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

お付き合いくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

チューリップ私の断捨離体験です

  YouTubeでの私の断捨離ストーリー 

  こちらからご覧ください左矢印

 

チューリップ公式LINEはこちら   友だち追加

  上差しお得な情報はこちらから下差し

チューリップホームページ

 

クローバー断捨離入門講座

 

クローバー断捨離基礎講座6回コース